合理的なコスト


SNSに特化した合理的なコストで
コンテンツ制作

文化の壁を解消


韓国をよく知っているマーケティングの専門家が
コンテンツ企画と制作

高クオリティ


高いクオリティのコンテンツと
戦略的マーケティング活動を体験してみてください

モバイル最適化


ほとんどの消費活動は、
モバイルを介して行われています。

ランディングページの重要性



韓国人は、ランディングページの構成と設計に

敏感に反応します。

24時間お客様センター


いつでも問題が発生した場合、
対処する準備ができています。

高クオリティは基本


私たちは、高クオリティ映像制作、
デザインがすべて可能です。

FAQ

► UNILANCERはどのような会社ですか?

UNILANCERは大学生と企業が一緒に働くことができるように作られた会社です。

「どのようにすれば、企業が気軽にマーケティング活動をしてい?」
「どのようにすれば大学生が自分の専攻を活用して経済活動をしてい?」

絶えず悩んだ末UNILANCERが作られた。

UNILANCER当社は、専門家がすべてのコンテンツを企画、制作、管理、大学生は私たちのガイドを受けてデザインや編集作業を介してコンテンツを作成します。


あえて大学生がデザインし、ビデオを編集する理由は?

大学生はSNSの世界に最も有利な専門家です。若い感覚はSNSですごい力を発揮します。
私たちは、過去2年の間に会社を運営して言葉ではなく、結果として証明しました。

► 正確にどのサービスがありますか?

1. SNS専用の映像コンテンツ制作
お客様の製品やサービスの情報を確認した後、映像コンテンツを企画して製作します。(件別の作業)

2.韓国対象SNSマーケティング運営
韓国人を対象に行われるSNSマーケティングを統括運営しています。 SNS映像コンテンツ制作、バナー制作、ランディングページ制作と管理、広告代行まで!すべて引き受け運営しています。


► 日本のコンテンツ制作も可能ですか?

可能です。日本人対象のマーケティングに活用する映像コンテンツ制作にもUNILANCERで合理的なコストで製作することができます。

日本企業とUNILANCER本社が疎通して映像コンテンツを企画し企画案をもとに、撮影と編集作業に入ります。 1次完成本が気に入らなければ、修正も可能です。

一般的に韓国で行われ、出演者も韓国人で進行するが、状況に応じて、日本で撮影したり、日本人進行も可能です。

どのようにサービスを利用することができますか?

一番最初に上部にある "お問い合わせ"ボタンを押して、Eメールアドレスを入力するか、 admin@uni-lancer.com にどのようなコンテンツが必要送ってください。

基本的な相談は、電子メールを介して行われます。必要に応じて電話相談も可能です。 (最初の相談は相談者の問題への手紙で教えて)

► 契約条件はどうなりますか?

プロジェクトに応じて異なりますので、ご相談を進めていただければ、個別に詳細ご案内致します。